千代田ヴィレッジ®︎のロゴ

2018/04/1

千代田ヴィレッジロゴ

今回は、千代田ヴィレッジ®︎のロゴが出来た時のお話。

和風の雰囲気なので、ロゴは習字のような筆文字がいいよなぁと考えて、何名かの作家さんに相談していました。

そんな時、ある野菜農家さんと出会いました。

その農家さんはなんと!インスピレーションを筆文字で描く元路上詩人!

この方に作成を依頼することに!!

一度千代田ヴィレッジ®︎に来てもらい、全体の雰囲気を感じてもらい、

どういう想いで始めたのかを伝え、そのメッセージと共にロゴの作品を試作していただきました!

出来上がったきた試作がこちら!本邦初公開!!笑

千代田ヴィレッジロゴ試作

千代田ヴィレッジロゴ試作

千代田ヴィレッジロゴ試作

この優しいタッチが良いんです!!

これらに私のイメージを加え、修正してもらい、ロゴマークとなっている作品が完成しました!!

千代田ヴィレッジロゴ

原本は、「集いの間」に掲げています。

千代田ヴィレッジのロゴ

千代田ヴィレッジ®︎の理念が、素敵な詩となって表現されました!

楽しい人生や叶えたい夢は、人との出逢いによって実現します。

そのためには、先ずは集まらない限り何も始まりません。

『人生を変える出逢いの場の提供』をモットーに、

これからも千代田ヴィレッジ®︎は新たな人との繋がりや、素敵な出逢いをサポートしていきます!

千代田ヴィレッジロゴ作品

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

コメント

お名前

ウェブサイトURL

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください