幸せの黄色い巨大のれん

2018/04/29

千代田ヴィレッジ黄色いのれん

千代田ヴィレッジ®︎のシンボル、「幸せの黄色い巨大のれん」

レンタルスペースが和室なので、和風テイストで、何かインパクトのある目印が欲しいなと考え、

「巨大なのれんを作ってしまおう!!」

と思い、作りました!

製作を依頼したのは、昭和区御器所にある「今枝旗店」さん!

千代田ヴィレッジ黄色いのれん

イメージカラーの黄色で、デッカくロゴを入れ、会社のマークも入れました。

そして、和室レンタルスペースは、ガレージを抜けた奥にあるので、

それをあえて見えないようにする、目隠しとして、入口サイズの大きなのれんにしました!

「あの奥には何があるんだろう?」ってなるのが目的です☆

千代田ヴィレッジ黄色いのれん

出来あがったのれんは、圧巻の存在感!!

実際に見て頂くと分かりますが、予想以上に大きく感じます!

千代田ヴィレッジ®︎正面は、鶴舞公園方向に道路があるのですが、離れたところからでも目立つのれんです!

千代田ヴィレッジ®︎にお越しの際は、この黄色いのれんを目印となります☆

是非見に来てね☆

千代田ヴィレッジ黄色いのれん