桜まつり

2018/03/24

千代田ヴィレッジ桜まつり黒板

千代田ヴィレッジ®︎開村を記念して、桜まつりを開催しました!

ガレージにテーブルを出して、会場設営…

千代田ヴィレッジ桜まつり会場

この日は終日オープンさせ、たくさんの方が千代田ヴィレッジ®︎に訪れました!!

お料理持ち寄りのポットラック形式でしたので、お昼間からビールで乾杯です☆
千代田ヴィレッジ桜とビール

夜になれば中庭の桜をライトアップ!!

本格的にやりましたよ!笑
千代田ヴィレッジ桜ライトアップ

夜になっても、たくさんの方がいらっしゃいました!

お酒を交えての交流が続きます!( ^ω^ )

千代田ヴィレッジ桜まつり

焼き鳥屋さんからの差し入れ!

お店の味を堪能させて頂きました!美味しかった〜( ^ω^ )

千代田ヴィレッジの焼き鳥

この日の千代田ヴィレッジ®︎は、終日たくさんの人たちで賑わいました!!

お越し頂きました皆さま、ありがとうございました!!( ^ω^ )

千代田ヴィレッジ春まつり

千代田ヴィレッジ®︎は、レンタルスペースとしてお部屋を貸出しをしながら、

こういった自社でイベントも企画・開催しております☆

イベント情報は、千代田ヴィレッジ®︎公式Facebookページでアップしていますので、

こちらをご覧ください( ^ω^ )☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

コメント

お名前

ウェブサイトURL

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください